2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

H&M

連休明けから事務所の前がすごい行列です。今日その行列の根元を通ってきましたが、H&Mという洋服屋さんでした。銀座通り沿いの銀座7丁目の店から銀座8丁目の角を曲がって昭和通りくらいまで続いています。2時間待ちらしいです。不思議なのは、行列の中に…

野球三昧の三連休

この三連休は野球三昧でした。 13日は、会計士協会の野球大会に出場。今年は親睦リーグという4チームしか参加しないリーグでの参加でしたが、見事2勝して優勝しました!約20年間同じチームででていてメンバーも半分くらい変わらないので、平均年齢がか…

岩手

今週は出張で盛岡にいってきました。2度目の今回は晴天に恵まれ、きれいな岩手山を見ることが出来ました。前回は曇っていて二日間で1回も、麓すら見せてくれませんでした。そんなことは珍しいと言われちょっとショックでしたが、今回は滞在中ずっとその姿…

我が家にWiiがやってきた

税務会計に関係ないネタばかりですが、先日、我が家にも遅まきながらWiiがやってきました。ソフトもWiiFit、Wiiスポーツ、コナミのプロ野球とそろいました。全部祖父母から子供への誕生日プレゼントです。 子供にはゲームはやらせない方針でしたが、Wiiなら…