H&M

sugiyamakaikei2008-09-18

連休明けから事務所の前がすごい行列です。今日その行列の根元を通ってきましたが、H&Mという洋服屋さんでした。銀座通り沿いの銀座7丁目の店から銀座8丁目の角を曲がって昭和通りくらいまで続いています。2時間待ちらしいです。不思議なのは、行列の中にいる人たちに統一感がないことです。老若男女、着ている服の感じもばらばらです。
写真は事務所の窓から昭和通り方面に向かって撮ったものです。雨なのに大変です。
スエーデンを本拠地とする世界有数の衣料チェーンだそうで、その日本一号店がこの銀座店らしいです。
そのうち並ばなくなったら入ってみようと思います。