ホームページ作成

 このブログの立ち上げと同時に会計事務所のホームページも立ち上げました。というより、ホームページを立ち上げる際にブログも必要だろうということで書き始めることにしたのですが・・・。
 実は、ドメインはもう5年以上前に取得してホスティング料金も払い続けていましたが、利用はメールサーバとしてしか利用していませんでした。ホームページは、早く立ち上げなきゃと思いつつやるならちゃんとしたものをという思いから先延ばしにしてきました。でもそんなことを言っているといつまでも始められないので、まずはアップしようと決意したのが一昨日。そこからインターネット作り方を調べたりして一日半でなんとか一応のものをアップできました!!
 内容もまったく考えていなかったのでとりあえずのものですが、これからきちんとしたものにしていきたいと思います。