今日から新事務所

sugiyamakaikei2008-07-14

 12日土曜日に引越し作業を終え、今日から新事務所での業務を無事スタートすることができました!
 まだあれがない、あれがつながらないなどとバタバタしておりますが、電話、インターネット、LANがつながったのでとりあえずほっとしているところです。
 場所は、旧事務所から徒歩5分もかからない所で、銀座通りの天国という有名なてんぷら屋さんの裏の銀座8丁目10番ビル(通称ハッテンビル)という名前のビルです。今までより場所の説明は簡単そうです。
 緑を基調とした、狭いけど清潔感のあるエントランスに仕上がったのではないかと思います(写真)。セキュリティー強化のため、最近はやりのエントランスで内線電話をかけていただく方式の受付にしましたので、ちょっと御不便おかけすることになりますがお許しください。